谷 真海 講演会「可能性の広げ方〜2020年への挑戦〜」

走り幅跳びのパラリンピアンとして夢に挑み続けてきた谷真海さん。
東京オリンピック・パラリンピック招致のプレゼンターとして、各国の感動を呼びました。2016年にトライアスロンに転向、2017年9月の世界選手権で優勝。アスリート、そして一児の母として、2020年をめざし新たな挑戦をされています。
様々な困難に向き合い、挑戦することで可能性は広がること、人とのつながりが夢を後押しすることなど、チャレンジに向けて一歩を踏み出すヒントについて、谷さんにお話いただきます。

日時:2017年1月14日日曜日 14時〜15時30分
会場:クレオ大阪東

電話またはファックスにて「大阪市男女いきいき財団」までお申込みください。
一時保育(1歳〜就学前、要申込み・定員に達し次第締切)の希望、
手話通訳の必要な方、車いすでご来場の方は申込時にお知らせください。

チラシ・FAX申込用紙のダウンロードはこちら

本事業のお問合せ・お申込み先

大阪市男女いきいき財団(正式名称:一般財団法人大阪市男女共同参画のまち創生協会)
電話:06-7656-9040
ファックス:06-7656-9045
主催:大阪市
実施団体:大阪市男女いきいき財団(正式名称:一般財団法人大阪市男女共同参画のまち創生協会)
協力:クレオ大阪中央館
後援:大阪市地域女性協議会

大阪市男女いきいき財団のfacebookページにて更新情報を掲載しています。

講座・イベント

地域における女性活躍推進モデル事業

大阪市男女共同参画普及啓発事業

女性の活躍加速化事業