女性のリーダーシップに関する調査研究への協力者を募集しています

インフォメーション

女性のリーダーシップに関する調査研究への協力者を募集しています

2020.10.04 REPORT

女性のリーダーシップに関する調査研究

当協会では、男女共同参画に関する調査研究事業を行っています。
その一環として、「女性のリーダーシップに関する調査研究」の回答者募集に協力することになりました。
約15分のインターネットでのアンケートの回答にご協力をお願いいたします。

目的

この調査は日本での女性のリーダーシップの成功に関する調査プロジェクトの一部で、Szechenyi Istvan大学とCatania大学の協力の下で行います。日本における女性のリーダーシップの成功要因を明らかにし、合わせて世代間の認識の違いを検証します。


調査研究者
エルザ・サイトバさん(Szechenyi Istvan大学経営管理学部博士課程在籍)
・・・自己紹介・・・
私はエルザ・サイトバと申します。ハンガリーのGyorという都市にあるSzechenyi Istvan大学の経営管理学部の博士課程に在籍している学生です。研究テーマは、日本企業におけるジェンダーの多様性です。日本における女性のリーダーシップのプロジェクトを成功させるためには皆様のご協力が是非に必要です。このオンラインアンケートへの記入をお願いいたします。日本ジェンダー平等の実現に向けて、ご貢献いただきますこと、心より感謝を申し上げます。   

アンケートへのアクセスはこちら
https://jpgender.limequery.org/165295?lang=ja

一覧に戻る